タイトル Sweetくりーむ
詳細 ヒット出版社刊
A5:165ページ
2004年10月25日 発行

 COMIC少女天国掲載の短編7話を収録
収録作品 Sweetお夜食/メイと歩けば/雨の日ランドリー/
ちょこっとビミョ〜なふたり/さくらんぼBABY(前編)/
さくらんぼBABY(後編)/はじめてのダイエット/

タイトル いもうとぱんつ  *絶版です(たぶん)
詳細 メディアックス刊
A5:168ページ
2005年04月16日 発行

 コミックPOT掲載の短編8話を収録
収録作品 いもうとぱんつ/お兄ちゃんは胸育係/これって愛かな?/
うえさまゲーム/ふたりの約束/ビデオのお医者さん/
コスって妹にゃんこ/コタツノナカノキモチ。/

タイトル 愛の魔法をおしえて!
詳細 ヒット出版社刊
A5:197ページ
2006年02月15日 発行

 COMIC少女天国掲載の短編7話
 単行本未収録の短編2話 計9話を収録
収録作品 魔法少女いちご/魔法少女みんと/さくらテスタメント/
よいこの条件/プールのじゅんび/ナイス家庭教師/
らぶMy Days/Sweet Sweetで〜と

タイトル だいすき!ご主人様
詳細 ヒット出版社刊
A5:204ページ
2007年5月14日 発行

 COMIC少女天国掲載の短編9話を収録
収録作品 なつみンち/ボクとミィ/テンとミィと/
かりんとご主人様/部活の後は…/さくらセンチメンタル/
さあやのきもち/応援してるよ!お兄ちゃん/
続・かりんとご主人様

タイトル おじょうさまのひみつ
詳細 ヒット出版社刊
A5:202ページ
2008年9月24日 発行

 COMIC少女天国・COMICino.掲載の短編9話を収録
収録作品 りのあちゃんもう一回!/
お嬢様の憂うつ 〜美咲の場合〜/
お嬢様の憂うつ 〜いずみの場合〜/
お嬢様の憂うつ 〜えまの場合〜/
魔法少女みんと2/ドキドキ?きもだめし/
べーすぼーるらぶ/おかえりなさい/ふたりゴト

タイトル おにいちゃんが、すき。
詳細 コアマガジン社刊
A5:200ページ
2010年2月10日 発行

 コミックメガプラス・コミック0EX掲載の短編10話を収録
収録作品 みやびdream'n/おそとでアイス/
午後のミルク/いつも、見ていた。/いつも、いっしょ。/
ユキとコタツ/れべるあっぷ!ちーちゃん/
ぴーち×はぁと/みのりちゃんのおつかい/アキナ

タイトル 月見荘のあかり 
詳細 コアマガジン社刊
A5:202ページ
2012年2月10日 発行

 コミックメガミルク掲載の「月見荘のあかり」シリーズ6話
 +短編3話 計9話を収録
収録作品 月見荘のあかり1〜6/
ぴーち×でーと/ぴんくすいっち/マリメロレイン



閉じる