服部 まり & 千景 みつる   スペシャル ライブ♪ 2007 10月14日(日)

Photo  Special Thanks to Takahashi Kenichi

かねてより念願だった、服部まりさんと二人のコラボレーションライブ♪
夢が叶って、本当に嬉しいです! まりさんに感謝☆ これからも、ずっと、きっと!
次回は、天井に手のぶつからないところで、思いっきり踊りたい。(笑)
楽しみにしていて下さい

(声優・画家・詩人 マルチタレント)洋子姫からメッセージ頂きました  ありがとうございます♪

とってもステキでした。 デュエットも良かったです。
千景ちゃんが大きく大輪の花のようでした! かわいくって!
まりさんの弾き語り、最高!
さすがお二人、宝塚とSKD!!

これからもたのしみです。 今夜は、ありがとうございました!  水垣 洋子 

二人のコーヒールンバ♪は大好評!! 

トークも楽しく♪

LA VIE EN ROSE ♪

グラナダ♪

まりさん、とびっきりスマイル☆

まりさんに「千景王子」と言われ、すっかり その気!(笑)